やはり.....小さかった....New BB-X HYPER FORCE

9月11日木曜日.......本日も爽やかなお天気です
しかし、昨晩から北海道付近は想像を絶する大雨の様で大変な状態のようです
何事もなければいいのですが........

さて本日は、たぶん今月末には登場するかと思われます
今秋、シマノが出しますレバーブレーキ.....BB-X HYPER FORCE
チョイと一足先に拝見しました!
ハイパーフォース1700
やはりっと言うか......ハッキリ言って.......小さいです
カタログ等で見ても、小ッさ!って思ってましたが.......
現物は、やはり.......小さかったようです
(スイマセン....休みで私、現物を見てません.....トホホ byタカ爺)
ハイパーフォース1700 ハイパーフォース1700
では、やはり比べてみたくなるでしょ.......
まずは、トトロ岩元ちゃんの紅葉ようなぷくぷくの........手の上です....
ハイパーフォース1700
そして、2500ッと比べてみますと........こんな感じ!
ハイパーフォース1700
ねっ!小さいでしょ〜〜
結果、ボディーが小さい分......重量も軽くなってます......
でもって、ギア比はXGをチョイスすれば.......ほぼ1回転で90cmの巻き取り

う〜〜ん、これは更に気になりますな〜〜〜
店頭に並ぶのが楽しみです.......

期待のコンパクトモデル.......良いすよ

以上本日の、アップでした
関連記事