おNewな商品を.......その1

9月13日土曜日....3連休に突入です.......天気予報はしっかり晴れマークです
どこで何をするか決めました.........しっかり3連休楽しんでください

さて本日は、おNewな商品を.......
ここ最近秋の新製品や新入荷のラッシュでございまして
ブログアップも、やや.....てんてこ舞い状態です
では早速、駆け足で.......BASS用品のおNewなところを....
まずはガンクラフトから、極限のトータルバランスを備えたバズベイト.....
キラーズバズBURST入荷しました
ガンクラフトキラーズバズBURST
驚異的な浮き上がり性能に、 キャスト時の飛行バランスを向上させ飛距離が大幅にアップ
障害物タッチ直後のヒラを打ちや、すばやく安定 姿勢を確保する
ボディバランスがフッキング率をアップしているようです
さらに、フックとアームをワンランク強化!
ビッグバスも確 実にキャッチする極限のトータルバランスなバズベイト
いい仕事しそうです!

お次は、実用性よりかややコレクター心をくすぐる....コチラ
フロッグプロダクツ ビートローダー

ヘラクレスカブトムシ.........?まんま甲虫です
ハッキリ言って、なかなか、投げるのに勇気がいります.....色々な意味で.....
ご希望の方、お急ぎください......大変入荷数が少ないです.....

お次は......Finaから登場しましたイヨケンプロデュース。
攻めのライトウェイトフットボールジグ
BABY SHOOTING BALL
フィナ Baby SHOOTING BALL
実戦で鍛え抜かれ、考え抜かれた.....ライトウェイトフットボールジグ
まずは、カバーなどにブチ込んで.......ツワモノを引き抜いてください

そして、サワムから入荷しました
ネコリグセッター
サワムラ ネゴリッグセッター
ナニ何?ネコリグセッターって思った方......コチラをご覧ください
しっかり説明されてますネコリグセッタークリックするとページに飛びます
ふ〜〜ん......なるほど!って感じのアイテムです

以上、本日のアップ第一弾でした
関連記事