ヤマラッピ&タマちゃん.......楽しかったです

9月16日火曜日.......お待たせいたしました.....
14日・15日のヤマラッピ&タマちゃんのライブの模様をチョイとだけ......

しかし楽しかったですよ〜〜よく笑わせていただきました
もうほとんど、吉本新喜劇を見てる様なもでした.....二人のやり取り....
めちゃ良いコンビです
ハジマリはさすがに、やや固さがあった参加者の皆さんですが」
絶妙な二人のやり取りで.....だんだんと......温まってきてました.....
真剣に聞き入ってます
秋イカのサイトエギングの事やカラーチョイス.....屋久島でのロケの話など....
身振り手振りのヤマラッピの解説.......そして絶妙なタマちゃんの突っ込み
ラッピ画伯登場!

約1時間半のセミナーの後、休憩もそこそこに抽選会&ジャンケン大会に突入
思いの外ジャンケンが強かったタマちゃん 意外とジャンケン弱かった........ヤマラッピ
ヤマラッピ&タマちゃんストアライブin Beppu 大盛り上がりのジャンケン大会
こちらも、大盛り上がり......
そして思いの外、ジャンケンが強いタマちゃんに.....会場の参加者も、かなり翻弄されてました.....
それに比べ.....ヤマラッピ....ジャンケン弱すぎ....


最後は、サイン&写真撮影会......
サイン&写真撮影会

サイン&写真撮影会 サイン&写真撮影会
サイン&写真撮影会 サイン&写真撮影会
時間イッパイまで、楽しませてくれたヤマラッピ&タマちゃんでした
では、その模様を.......

来れなかった方.....少しでも楽しんでください!

ジャンケン大会のみの動画です.......タマちゃんジャンケン強すぎです


そして昨日は、大分光吉店に.......
光吉店にて

   
    光吉店にて     光吉店にて

光吉店にて
仲摩くんのお話だと.....
コチラでは、少数だったため お客さんの質問に時間をかけて答えてくれてたようで
イベントでこんな突っ込んだ質問されたの始めてって言ってました

あと1個おもしろい言葉が出てきて
次回のDVDとかでもしこの言葉を言っていたら、
今日来た人だけわかるって感じになってます
......さてどんな言葉だったのか....

ご参加してくださった、皆様お疲れさまでした

そして、ハードスケジュールの中.....楽しませてくれました
ヤマラッピ&タマちゃん!お疲れさまでした
次は、ゆっくり来てくださいね〜〜お待ちしてます!

関連記事