太刀魚釣りが.......熱いです!!

10月1日水曜日.......さて10月突入でございます.......
今月は、色々なイベントが目白押しです......その辺りの情報や結果など
おいおいコチラでアップしていきますので.....よろしくどうぞ

さてさて、10月の1発目はソルトルアーから......
只今、大分&別府周辺の防波堤では今が旬の太刀魚釣りの方で
各防波堤.....なかなかの賑わいを見せてます
太刀魚
太刀魚の釣り方も、エサとルアーがございますが.....
今回はルアーでチョイとやってみませんか.....
ッで、オススメがコチラ......ジャッカルから登場した
陸式アンチョビミサイル
アンチョビミサイル
タチウオゲームを熱くする!プラスティックボディのスーパープラグ
アンチョビミサイル
ジギング仕様の重いタイプは出てましたが....
今回、岸からのキャスティングがし易いチョイ軽目の21g&28gが登場しました
使い方は簡単!投げてチョコチョコ竿シャクって巻く....
たまにポーズをいれて.....太刀魚が喰ってくるタイミングを作ってあげるとGOODです

では、ごちゃごちゃ書き込まずに.....コチラの動画をご覧ください
前編から......

後編です

使い方など、ご理解できたでしょうか.....?
何となくでも良いので、イメージしていただければ幸いです.....

ッで、次はブリーデンの大ヒットルアー.....メタルマル
メタルマル新色
ブルーブラッド・チャートグロー・クラウン
新色が入荷してます
なかなか、入荷しづらい商品ですが.....少量ですが入荷してます
お早めに......ご来店お待ちしてます

以上本日のアップでした!
関連記事