台風19号......大分県内.....射程距離内です

10月12日日曜日.......台風19号....確実に大分県内....射程距離内です
しかし、えらくゆっくり.....進んできます......これからジワジワっと雨・風が強くなり
明日、朝.....最接近の予報が出てます
まだ別府は、やや風が強くなった程度で.....平和な感じですが....
やや風が強くなったようです....
県南、鶴見大島はすでに..........
鶴見大島のタチバナです....
タチバナがぁぁぁぁ
くれぐれも.....危ないところには近づかないように......


さて本日は、ソルトワームの新入荷などを.....

まずはコチラ.....ジャッカルのアジ節
アジ節
王道ストレート。ターゲットを選ばないスモールソフトベイト
そして今回、アジが好む海老オイルをさらに追加してるようですので
効果もアップ間違いなし!って感じですか.....
台風19号が通り過ぎれば、海の中もやや秋めいてくるかと......
アジ節.....いい仕事しそうです

そして、定番ですね......コチラもいい仕事....間違いなしです
定番ですネ~~

そしてやはり出してきました.........一誠からのソルトワーム....
かなり、ストレートなブランドネーミングです海太郎
まずは極小パドルテ-ル系のワームスパテラ2in
海太郎
BASSっで有名な村上さんですが.....基本的に海釣り好きですからね~~この方
やはり、しっかり出してきました......まずは、お試しあれ

以上本日のアップでした!

只今、まつき釣具全店!
ルアーフィッシング応援セール開催中です

ルアーフィッシング応援セール
明日、13日月曜までやってます! ご来店お待ちしてます!
関連記事