サンラインBASSファンカップ参加申し込みは、済みましたか?

10月14日火曜日.......台風19号やっとすぎていきました
朝方の風雨は凄かったです.....まさに横殴りの雨!って感じでした...
そして夕方、若干、雨も上がり太陽が顔をのぞかした小一時間程.....
海側の空にはこんな綺麗なモノが......
嵐の過ぎ去った後の....二重の虹
Double rainbow..........嵐の過ぎ去った後の二重の虹がでてました....
なんだかこんなのを見ると.....得した気分になりますな〜〜

では本日は、コチラの件を........
サンラインBASSファンカップ九州
参加申し込み、もう済みましたか?
とりあえず、15日水曜日に事前申し込みは終了です
サンラインBASS ファンカップ九州 2014トーナメント
もちろん当日受け付けはございますが.......出来れば事前に申し込みをしていただければ.....
っと、大会関係者の方が言ってました.....

さてさて、今回のサンラインBASSファンカップ九州
もう何度もやってますが.......
なんと.....なんと!今回!...............参加賞があるんです

それもかなり.......レアなアイテムでございます
わたくしいち早く、確認いたしました......
確かにレアなアイテムです.....似たような物は数々あるのですが......
ここまで、するのはナカナカ......ナイです
チョイとだけ期待してよろしいですよ
ネッ、安藤さん!
今回、参加した方のみです.....ぜひ、ご参加を.....

おおっと!それから、前日の18日に大分光吉店で開催される
イヨケン セミナー&トークライブもお忘れなく....
イヨケンセミナー2014.
午後2:00よりスタートです.....たぶん
ちなみに、もう何度もまつき釣具のイベントに来てくれているイヨケンですが
必ずっと言っていいほど.....何かハプニングが発生いたします......
今回は、さすがにナイと思いますが......若干ですが、覚悟はしといた方がいいかと.....

以上、本日のアップでした!
関連記事