アジングが......上向き調子になりました!

10月22日木曜日.....昨日のはっきりしない天気と打って変わって....
本日は、大変いい天気です....今週末もいい感じに天気は良さそうですね

さて本日は、アジングタックルを1点ご紹介しましょうか...
ソアレ SS アジング
シマノソアレSS
軽さと調子にこだわったアジング専用設計。
上位機種に肉薄するスペックをまとい、
アジングロッドに求められる軽さ・掛け性能・操作性を満たしたハイパフォーマンスモデル
シマノソアレSS
「乗せ掛け調子」と「掛け調子」の二つの調子を
ティップの個性を最大限にいかすよくできた、ロッドですよ...
見た目もなかなか渋くてよろしいです

また、ダイワからはこんな小雑誌も....
ダイワタックルマガジン アジ・メバル編
タダでいただける割には.....なかなか中身の濃いものですよ....

また、まつき釣具各店アジング用品.....ドドンっと品揃えしております....
品揃え‼︎も満足いただけるかと....

っで、肝心の釣果の方はどげいかい?って言いますと
こんな陽気に誘われてか.......?
ここ最近、近場のアジングが楽しくなってきたようです.....
先週の台風後ぐらいから、ボチボチと喰いが立ってきてようでして
サイズは、25cmどまりですが.....十分に楽しめるかと.....
チョイとまとめて.....コチラ
釣果.....
なかなかいい感じにふっくらっと脂も乗ってきたのでは.....
場所は、観光港・若草港・亀川漁港・豊岡港.......
各港、若干の日ムラはございますが.....いい感じに上向き調子ですよ

秋の夜長の2〜3時間.....アジングで楽しんでみませんか!

以上本日のアップでした!
関連記事