太刀魚.....釣れてますよ〜〜

10月25日土曜日.....ここ2〜3日で朝夕の冷え込みが感じられるようになりましたが....
ふと別府の山に目を向けると.........すでにチラホラ赤いモノが......
今年の紅葉は早そうです......
今年の紅葉シーズンは.....早いようですよ

さて本日は、
秋の夜長に.....チョイッと2〜3時間......タチウオなどいかがですか?
タチウオ用品
台風前からボチボチ釣れてましたが.....
ここ最近だんだんとサイズも上がりかなり楽しめるようになったようです

ジグヘッドにワームをセットしたワインドで......
タチウオ用品
手早く狙うってのもよろしいですし
タチウオ用品
キビナゴを餌にウキ釣りでじっくり狙うのもよし....
キビナゴ
今流行りのウキ・オモリなども付けず餌の重さだけでゆっくりと沈めて狙う
ノーシンカーサーべリング
で釣るのもよろしいかと

ちなみに、このノーシンカーサーべリング、思いの外.....簡単なんです.....
湯布院の溝口かっちゃんも、ここ最近ハマっていまして.....
時間があれば......せっせと....観光港通い.....つい2日前に娘さんと....
親子で釣れた
なかなか楽しめるようです
ノーシンカーサーべリング
釣って楽しい.....食べて美味しい.....タチウオ釣り
今が最盛期ですぞ〜〜


以上、本日のアップでした!

只今、まつき釣具3店舗では
絶好釣セール開催中です
絶好調セール
11月3日まで開催してます......

皆様のご来店お待ちしてます
関連記事