別府湾内.......あなどれませんぞ〜〜

11月4日火曜日.......抜けるような青い空です.......
昨日は風が強く、やや肌寒い感がございましたが
今日は、かなりポカポカとしております.......

っで、早速.........本日のお題でございますが
別府湾内.......あなどれませんぞ〜〜
っでことなのですが.......

いきなりドッド〜〜ン 

こんなの出てます‼︎
って、岡田くんが釣ったのではなく.........
いかにも僕が釣って...嬉しいです!てな顔してますが......この方釣ってませんから....

このかなりいいサイズを仕留めたのは......梶原さん
鰤
時間があれば.....マイボートで観光港沖に繰り出し
いろいろな獲物を仕留めています、梶原社長さんですが......
今回は久しぶりの.......8kgサイズ.....

いつものように、鯵をサビキで狙っていたところ.....
どうも今日は喰いが悪い......なんか近くにデカイのでもいるか?っと

釣れた鯵をエサに泳がせ仕掛けにチェンジ.........

待つこと数分..........ハイ!喰ってきました.......予想通り!
心地良い引きで楽しませてくれたのが.....上の写真のブリ....

毎年この時期、いいサイズの青物が出ますが.....
このクラスの青物が喰ってくるシーズンinみたいですよ

どうです........別府湾なかなかあなどれないでしょ

っで
ご紹介したい商品が......コチラ
ハヤブサ落とし込みサビキ
ハヤブサ落とし込みサビキ
いちいち、泳がせ仕掛けにチェンジするのは......
ちと面倒くさい!
って方にもってこいのサビキ.......
確かに、今まで通りのサビキで食ってくるし、どうにか獲れる
って方も多いかと......

で、ハヤブサさんが出してきた.....コチラが
ハリス10号のチョとばかりデカイ獲物が掛かっても
ドンと来い!仕掛け.......
一発大物!よろしいですよ〜〜

以上本日のアップでした!
関連記事