海が呼んでますよ〜〜

11月10日月曜日......今週も始まりました!今日はやや天気もいい感じですが
今週の木曜日前後から冷え込みが激しくなる予報が......

っで、本日は冷え込みが更に激しくなる前に......海に行きませんか?

先週末の釣果を.......まずは近場から.....
坂ノ市の沖一文字......
ここ最近青物の釣果がいい感じだそうで、
早速、那賀さんグループが青物退治に出かけたようです......
っで、結果は嬉しい.....全員ヒット&キャッチ!
では、釣果の方を......
坂ノ市沖一文字にて..... 坂ノ市沖一文字にて.....

坂ノ市沖一文字にて..... 坂ノ市沖一文字にて.....

坂ノ市沖一文字にて.....
みなさん70cm後半のハマチクラスの食べごろサイズ.......
ゼンゴを餌にした泳がせ仕掛けでの釣果だそうです......

その他にもこんな珍客も.......ハンマーヘッドシャーク
ハンマーヘッドシャーク ハンマーヘッドシャーク
この珍客.....3匹も出たそうです......
那賀さんにせっかく3匹も釣れたのだから
誰か、ハンドランディングして思い出の1枚を.....って言ったら....
なんてジジイだ〜〜って思いっきり引かれてしまいました......

那賀さんグループの皆さんお疲れ様でした......

っで次は、鶴見大島周辺に......石井さんが......
鶴見大島にて
満面の笑みで.....パチリ
鶴見大島にて
場所は、小間南.....イサキもしっかり釣れたようです....

鶴見大島には、溝口かっちゃん
鶴見大島にて
なんでも、今、乗りに乗ってる若い磯釣り師.....
大津トモ君・木村シンヤくん・城本くん達と....行ったようです

場所は、4人で仲良く.....地下の平岩.....に上礁
下げの潮は....イマイチな状況でしたが....
上げになると.....本命の右流れになって....いい感じで魚も釣れたようです
今回は、イサキメインのグレ狙いで.....まずはお土産にピンクの使者を.....
鶴見大島にて
クロも活性も十分に高いようで......明確に道糸を引っ張っていくアタリだったようです
鶴見大島にて
ちなみに、かっちゃん以外の3人は........
魚を枯らしまくってたらしいです......

さア〜〜水温がダダ下がりになる前に....海に繰り出しませんか.....
海が呼んでますよ〜〜


以上本日のアップでした
関連記事