冷え込んできました!

11月14日金曜日......冷え込んできました......一昨日の夜のものすごい爆風のような風から......
天気予報通りの......寒波襲来です

っで、今日はチョイとだけ熱いアイテムを........
別府店&光吉店.......各1本入荷しました......
ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー 178 ゼプロ
ガンクラ ゼプロ
っで、一番最初に疑問に思ったのが.......ゼプロって何?
んっでもって......調べたところ.......
答えはこちら.......以外にアッサリわかりました....
水面直下から30cmまでをキープすることが出来るらしいです
ガンクラフト ゼプロ
今までのジョインテッドクローではカバーできなかったレンジを攻めることが可能になるようですが
若干.....使用には高度なテクニックを要するようですが.....
今まで口を使わなかった魚を反応させることができって事ですので.....
ガンクラフト ゼプロ
ゼプロ.....各店に1本ずつです......お早めに

そして、大きいところつながりで......コチラも
フクロウ
フクロウ フクロウ
かなり、イヨケンさんところの....バブーを意識した感じのルアーですが
よろしいかも......

以上、本日のアップでした!
関連記事