笑いと感動の........Vol.8入荷してます

12月3日水曜日.......今朝も寒かったです......若干ですが昨日よりはましですが....
別府市内からお山の方を見ますと......鶴見岳山頂付近には白いモノが.....
冬が駆け足でやってきてますよ〜〜

って、本日は、エギングのDVDが入荷してます.......
9月の中旬に当店に登場したお二人......ヤマラッピ&たまちゃんの新作DVDが入荷しました
ヤマラッピ&タマちゃんのエギング大好きっ! vol.8
エギング大好き Vol8
今回は、「春の対馬で大爆釣!」編
エギング大好きっ! 史上、最高釣果を目指して臨んだ対馬ロケ。 目標は成ったのか!?

<春の対馬で大爆釣!>
春のでかイカ相手にやる気満々のふたり。
NEWエギ(エメラルダスラトルタイプS)も登場し、春イカエギングの解説もたっぷり収録。
シリーズ初のウェーダーエギングでタマちゃんの凛々しいウェーディング姿も!
強風に見舞われながらも風裏を探し潮を見ながら戦略を立てて日々結果を出す、充実の4日間。
でかイカハンターの名をほしいままにするとも言われるタマちゃんが、今回も大活躍!
ヤマラッピとタマちゃんが見せてくれるのは、やっぱり最高の面白エギング!
笑いと感動、仲間たち! これが「エギング大好きっ!」の真骨頂!
てな、解説が書いてありますが.......

当店でもセミナー時に見られた......絶妙な二人のやりとり.....
内容的にも.....十分に楽しめるかと.....
寒〜い夜は、暖かい部屋でDVD鑑賞で笑いと感動をいかがでしょ....

以上本日のアップでした!

おおっとそれから.....
今週末の店内イベント.......2014年度まつき釣具ラストイベント
レイン三井さんのアジングセミナー
レインアジングセミナー
こちらも、十分に楽しめると思います!
お待ちしてます!

まつき釣具大感謝祭
大感謝祭
14日まで開催してます
関連記事