入荷しました!

12月21日日曜日......今朝は穏やかな.....冬の感じですが.....夕方から夜にかけて雨か雪の予報が
明日の予報も雪のち晴れの予報が大分県出てます.....
やはり今年も、しっかりクリスマス寒波がやってきそうです.....
ここ数日の感じからして......ホワイトクリスマスの予感も......冷え込みますね~~

さて、クリスマス大感謝セール開催中のまつき釣具全店ですが
本日も、クリスマススペシャルウィーク.......竿&リールDayでございます
竿&リールの日
欲しかった竿やリール.....使ってみたかった竿やリールを
ドド~~ンとスペシャルプライスでご奉仕しております

ぜひこのチャンスに......ご来店お待ちしてます

っで、本日は新入荷&再入荷の商品をご紹介しときます.....
まずは、reins AJIMETAL IKKI(アジメタル イッキー)が新しく入荷してます
レイン アジングジグ
沖を回遊するデカアジを攻略する為にデザインした後方重心ボディのメタルジグ
弱ったベイトフィッシュを演出するスイミングアクションで
ワームではなかなか獲れなかった.....でかアジを狙い撃ち......
スイミングアジメタル「イッキー」の実力をお試しください!

アジングつながりでは.....こちらも入荷しました
ドレスのジグヘッド....D-head
D-head
独特のD-head形状でスイミング時の安定の良さやボトム感知能力優れたジグヘッドのようです
かなり前に発売されてたようですが.....今回、初入荷です.....お試しあれ
そしてドレスと言えば.....こちらが再入荷してます.....ディノグリップ
<グリップ
好評の魚つかみ!.......ケミホタルなど装着でき......なかなか便利な一品です
カラーリングもポップな感じで釣り場で目立つことこの上ないかと......

コチラもあると便利小物かと......
TICTのラクリングスナップ
クリップ
押して開くだけ!のラクラク着脱のスナップ
つまんだら開く為、ルアーの装着もチョイチョイっと.....とっても簡単
さらに、軽量リング型式の為、ルアーのアクション自由度を妨げない.....よろしいかと....

ソルトゲーム関連ではコチラも再入荷してます
NIKKO タイラバ用ネクタイワーム
鯛ラバネクタイ
マダイが好むオキアミエキスとアミノ酸の匂いで誘発
従来のシリコン製ネクタイでは不可能だった魚を魅了するワームの波動や
適度なボリュームとハリはフックがらみのトラブルを減らし
喰い渋る真鯛に強力にアピール.......なかなか良い結果が出にくいこれからの季節
いかがでしょ......
もう一点ソルト関連では.......今回始めて入荷したのですが.....
ナント!もうメーカーからカタログ落ちしそうな商品......ガルプ アサリ
ガルプ アサリ ガルプあさり
400倍のニオイ拡散パワー により、カワハギへのニオイによる集魚効果がプラスされ
あさり餌よりも針もちがいいので、とかくとられやすいあさり餌よりも安心して手返しのいい釣りができる
っと.....良さそうなのですが.......たぶん次の入荷は....期待できないかと....

最後に、匂い系の添加剤を........
Bait Breathのバイズミックスフォーミュラー
エビパウダー なかなか.....香ばしい匂いです
ベイトブレス製品のBYSCRAWやBYSシリーズの既にふんだんにバイズミックスが使用されている製品に
対して使用することにより更に効果が増します。まさにダブルアドバンテージ
バス用に作られたもののようですが........匂いをかいだ限りでは.....
ソルトゲームでも十分に威力を発揮するんじゃないかと......思ったりしてます.......
(特にボトム系の甲殻類が大好きな魚たちには.....)
ちなみに、使用する前日からワームにふりかけて
使った方がよろしいようです......

これからの時期どうしても水温低下で魚自体も口を使いづらくなることが多くなるかと
バイズミックスフォーミュラーなどを使って、ちょいと工夫すれば.....
楽しい冬の釣りができるかと......

以上本日のアップでした
関連記事