今年も一年間、ありがとうございました。

12月31日.....ただいまの時刻、午後7時をちょと回った時間.....
今年も、あと数時間となりました!

このブログをご覧の皆様.......
今年も一年間、まつき釣具をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました!

今年一年ありがとうございました!

今年も、色々とございましたが......
来年も、本年同様よろしくお願いいたします!

また、明日元旦は、別府店・大分光吉店・日出店3店舗とも
あさ8:00にオープン
させていただきます

毎年恒例のまつき釣具福袋など多数揃えて
皆様のご来店お待ちしております

ではでは、簡単ではございますが......
来るべき年が 皆様に取りまして 良い年になります様
祈念致しまして......年末のご挨拶とさせて頂きます
皆様、よいお年をお迎えくださいませ
関連記事