新作の情報が......

1月24日土曜日........良い天気です......朝方は放射冷却の影響か、かなり冷え込んでましたが....

さてさて....今月末から来月初めに横浜&大阪で行われるフィッシングショーを前に
各メーカーの今春の新製品の姿がチラホラと登場してますが.....

本日は新作のモノを2~3.......
まずは、コチラから.......ジャクソンの生蝉(ナマゼミ)
ジャクソン...セミ
かなりリアルな作りです.....
ジャクソン...セミ セミ 
ちなみにこのルアー......実は昨年発売予定でしたが.....大きくずれ込んで.....
やっと今年発売になるようです
セミ
足の部分が脱着式になっていて......管釣りでも使えるように.......
このサイズの蝉が飛び回る.....夏が待ち遠しいルアーですね.....

あとは、ここ最近売れ筋商品を出している.....アルカジックジャパン....
今春、新しい形のジグヘッドを.......BMキューブ
ジグヘッド
ボトム専用のジグヘッド.......クイックキーパーでワームのズレも少なく
チヌやカサゴなどのボトムを意識した釣りにはもってこい......
また、海藻などの繁った場所で活躍しそうなBMキールも同時発売です.....

その他にも、食わせの水平フォールを長くキープできる、フロントバランスのメタルジグ
ショアグライダージュニア
メタルジグ
メバル・アジ・カマスなどのターゲットにバッチリ......アルカジックジャパン....
なかなかいい仕事してますよ

最後に、ガマカツの総合カタログも入荷しました
カタログ
これで、とりあえず3大メーカーの総合カタログ入荷しました......

以上、本日のアップでした
関連記事