バージョン2登場!!

1月30日金曜日.........昨日からの天気予報で今日は平野部でも雪が.....って予報でしたが
思うほど混乱するような雪は降らなかったのですが
.山間部はびっくりするほど真っ白になってました......

さて本日は、34(サーティーフォー)のおNewが入荷してます.....
アドバンスメントバージョンⅡ
34
HSR-63&HSR-610
まずHSR-63 Version 2ですが、
以前のHSR-63は元々34唯一のワンピースロッドで34の中ではファーストアクションのロッドでした。
このロッドを「今迄のノウハウを生かし、よりコンパクトなツーピースにし、
且つ、性能をアップさせるにはどうしたら良いか」からを探求して作られたロッド
HSR-610 Version 2の方は
ギガアジに対抗するには、このロッド以外は考えられないと思えるロッドですが、
今回のロッドはそれだけではなく軽量ジグヘッドでのギガアジの攻略も視野に入れる為に、
より繊細なロッドに仕上げました(34開発者の声から抜粋)
34
とりあえず、持った感じは.......軽っです!
かなりバランスがいい感じに仕上がっております
若干、お財布に厳しい価格ですが.......お値段に見合う商品ですぞ∼~
一度、現物をご覧になってみませんか?

さて、それから今日から横浜で2015年フィシングショーが開催してます
釣り業界も、このフィッシングショーでドド~~ンと春先の新製品が登場します
3月以降には、店頭に並び始めるかと.......楽しみです!

以上本日のアップでした!
関連記事