新作リール......入荷してます

2月20日金曜日.......ポカポカ陽気な金曜日です......
予報では、明日の夜までは良いようですが......日曜日は雨マークが.......
一雨ごとに春が近づいてくれば良いのですが.....

さて本日は、今春新作のリール3機種入荷しましたのでお知らせを....
まずは、ダイワのスピニングの方から.....Newイグジストが....
Newイグジスト
話題のダイワのフラッグシップモデル......
フィッシングショーでは.....イグジストが.展示しているブースには
長い列ができて近寄れない状態だったようです
その話題のリールが先週........入荷しました
前モデルと巻きフィーリングなどはそんなに変わってませんが......気になります

そして、本日入ってきたのがベイトリールのNewジリオン
このリールも9年ぶりにモデルチェンジして.....関心度MAXって感じのベイトリールです
Newジリオン
「巻取り長さメーターオーバー」を実現したタフコンセプトベイトの決定版
Newジリオン
MAGSEALED BALL BEARING(マグシールドボールベアリング)や
TWS(T-ウイングシステム)などの最先端技術をこれでもか!ってくらいに詰め込んだベイトリール
ちなみに、今のところ光吉店のみ入荷です......本店は3月に入荷予定かと.....

シマノからも........ベイトリールが入荷です
Newアルデバラン
Newアルデバラン
軽量ルアー専用ベイトリールとして独自の領域を確立したアルデバランが、
各部をブラッシュアップして生まれ変わりました。
Newアルデバラン
ノーマルギア&ハイギアの右のみ入荷です......
こちらは、別府店&光吉店とも入荷です
シマノのベイトリール.......いい感じです
それから......
写真はございませんが.....メタニウムDCも入荷してます

以上本日のアップでした!
関連記事