モヤってますね〜

3月16日月曜日......昨晩から今朝にかけて.....えらくモヤってました
こう言う霧が出始めたって事は....
若干ですが寒さも緩み出すのかとおもわれますが
今年の天気は.....なんだか読めないですね〜〜

さてさて本日も、新入荷のご紹介を.....
まずは、見た目チョイと高級感が出たダイワのNewレブロス
ダイワNewレブロス
初心者の方の初めてのリールでもよろしいですし
ステップアップした方のサブタックル用のリールでもよろしいかも
前作のレブロスはシルバー系のボディーカラーでしたが、
ここ最近のダイワさんの十八番.....
ブラック&ゴールドカラーの組み合わせで、見た目はかなり高級感がアップしかと
1003〜4000番までの10種類もある、あらゆる釣りをカバーできるラインナップ
いかがですか

もう1点.....ショアジグやライトオフショアなどに使える
お手頃価格リール......バデルが入荷してます
ダイワバデル
お手軽価格っと言っても、中身はしっかりマグシールドを搭載
防水性能や回転性能はトップクラスのリールに引けをとりません
3500・3500H・4000・4000Hの4種類がラインナップ....
こちらも、ショアジグやオフショア初心者の方にもってこいかと
また、魚とのパワーのいる釣りにも充分に対応してますで
海上釣り堀などで使っていただいてもよろしいかと......
オススメです

最後に、これからいい感じで釣れ始めますタイラバに.....
やっとまとまって入荷してきました
セブンスライド
大人気のセブンスライドのタイラバ
このセブンスライドのタイラバ....
シーズンのオンオフ関係なくなかなか入荷し辛い人気のタイラバですので
自分の好きなサイズやカラーを見つけた時には
即、確保した方がよろしいですよ

以上、本日のアップでした
関連記事