第5回別府湾黒鯛カップ開催決定!!

4月8日水曜日........ブログアップ.......サボってました......すみません.......
やや遅れ気味だった桜も2~3日前からの雨で......一気に散ってしまいました.....
しかし今日は......寒いです......全国的にも冬に舞い戻った感じですが......
今週末までこんな天気が.......早く暖かくなって欲しいです.....

さてさて本日は、来月5月6日に開催決定っとなりました
別府湾黒鯛カップのお知らせを....
第5回別府湾チヌ釣りカップ


開催報告が大変遅れましたが.......
来月の5月6日水曜日.....ゴールデンウィークの最終日
開催決定いたしました

ルールなどは、ほとんど変わっておりません!
例年通り午前6時別府観光港で受付していただき
午後2時までに帰着申請していただく......行ってらっしゃい大会です....

参加申し込みや大会の詳しくは、まつき釣具別府・光吉・日出でご確認ください

ゴールデンウィーク最終日......チョイとゆっくりしたいって方も......多いかと.....
そこをなんとか.......皆様、多くの参加者を大募集中です
よろしくお願い致します

以上、本日のアップでした!
関連記事