大物に......立ち向かうには...

4月11日土曜日......久しぶりのお天道様って感じです
若干、風が強く吹いているのですが.......
明日の夜半からくずれる予報です、明日の日中はしっかり遊んでくださいね~~

さて本日は、シマノ&ダイワの大物用のリールが入荷しました
まずは、シマノからご紹介しましょうか......
NewツインパワーSW
New ツインパワー
もう説明は不要でしょう......
New ツインパワー
巻き上げフィーリングなどは、ステラSWにひけをとらない感じです
実売価格5万円前後でショアジグから本格的なオフショアの大物まで
十分に対応できるってところがオススメですね

お次はダイワのソルト大物用のフラッグシップモデルのソルティガ
Newソルティガ
結構早い周期でマイナーチェンジしてきました
Newソルティガ
シルバーボディだった前作から変わり、チョイと精悍なブラックフェイスになり
見た目、かなり強そうに感じるのですが......
こちらもツインパワー同様にショアジグからオフショアビッグゲーム迄
究極のソルトゲームが楽しめるリール
流石に、ダイワのビックゲーム用のフラッグシップモデルですので
チョイとお財布には厳しいですが........間違いなく納得出来るリールのようです

シマノ&ダイワのビックゲーム用リールどちらも、いい仕事しそうです
まずは、手にとって、ハンドル回してみませんか?
ご来店、お待ちしてます

以上、本日のアップでした
関連記事