釣れてるようです

4月19日日曜日......朝方はどうにか天気も持ったのですが.....
お昼過ぎより.....雨模様.....この雨.....明日まで続く模様ですが
明日以降の週間天気予報は....いい感じの予報が出てます
来週は、期待できそうです

さて本日は、この時期にしてはややいいサイズの青物が.....

県南でジギングを楽しんできた、佐藤の賢ちゃん!
知り合いの方の船でジギング.....
5人で40本!!っとかなりいい思いをしてきた模様
ブリ
8kgクラスを頭に5人で40本........
そのうち、佐藤の賢ちゃんは船中最大の8kgクラスをを含め8本ゲット
ブリ
これまで、何度もジギングにトライしてきたのですが.....
ほぼホボ....スカばかりでしたが.......

今回は......念願の腕が釣りすぎ疲労状態.......
あまりの嬉しさに.......調子ぶっこきまくらチヨコ.....こんなポーズまで.......
ブリ
ハシャギまくってました.......

ちなみにジグの重さなどですが、200gクラスのジグをややスローピッチで.....
ガンガンシャクリより、気持ちゆっくり気味にしゃくった方がいいみたいです
食い始めはボトムでアタリがあったようですが
魚の捕食スイッチが入ったのか.....
だんだんと中層でもいい感じに喰ってきたようです.....

ま〜何はともあれ.....かなり楽しんできたようです
本人曰く、筋肉痛で明日の仕事が.....まともに出来るか心配って言ってましたが.....
がんばってくださいね〜

そして、ナント.....この釣果の内の2本を何気に......ポンッと.....いつも色々とって事で
いただいちゃいました.......ありがとうございます!
スタッフで美味しく頂きます!

って事で、県南周辺......釣れてるようですヨ

以上、本日のアップでした
関連記事