宅配のめがねやさん.....再受注会決定!

5月24日日曜日......昼まで雨の予報が......一変......過ごしやすい天気に......
週間予報では、来週いっぱい......いい天気が続く模様ですが.....
6月に入ると......うっとうしい.....梅雨がせまり来ますね〜

さて本日は、昨年の11月の末に別府店・光吉店の店頭で受注会をしていただいた
宅配のめがねやさん
来週の土曜・日曜日に再受注会していただける事となりました....
宅配のめがねやさん
5月30日土曜日は別府店で、
次の日31日日曜日は、大分光吉店で!


今回も、昨年同様、多くのフレームを持ってくるようですので
是非ともこの機会に偏光サングラスをってお考えの方......ご来店を
只今、設営中です
昨年の別府店はこんな感じでした......

そしてやはり、しっかり確認して欲しいのは......
夜釣り用レンズ....ナイトオレンジ
やや個人差はあるものの......昨年の受注会の時にこのレンズをかけて
おおお〜〜〜なんだかいい感じに見えるぞ〜って感想を結構...聞きました.....
まだ、この夜釣り用レンズ....ナイトオレンジを未体験の方......
是非ともこの機会にかけて見てください.....
30・31日の2日間ですお忘れなく

ってところで......来月のイベントをもう一度.....ここで.....
数日前にこちらでアップした......
市村直之プロのセミナー&トークライブ
市村直之プロセミナー
6月13日土曜日に別府店で開催されます

そ・し・て........6月の月末ですが......
もう一つ......きゅうきょ決まったセミナー&トークライブイベントが......
光吉店で開催する事が決定いたしました
っで、気になるそのイベントのゲストですが.....もうチョイッとだけ......お待ちください
近々.....アップさせていただきます........
お楽しみに.......

以上本日のアップでした!
関連記事