トークセミナー無事終了しました

6月14日日曜日......今朝はどんよりしてます.....
今日も降ったり止んだりの1日みたいですが
なんだか空気が体にまとわりつく感じがすごく嫌ですね.....

さて本日は、そんな若干うっとうしい天気の中....
昨日、別府店で開催されたイベント
市村直之プロのセミナー&トークライブ
駆け足でご報告しましょうか....
結果から申しますと......大いに盛り上がりました....

っで、ちなみに市村プロ
セミナーなどのイベントでは大分初.....ってか九州内では初めてらしく
かなりご本人も楽しみにして、大分入りしたようでして
参加していただいた方にも......市村プロの熱い想いが伝わったのではないかと.....
市村直之プロストアライブ
セミナーイベントの構成は、いつものごとく休憩を挟んでの2部構成っで....
市村直之プロストアライブ
市村プロのバスプロトーナメンターの試合前のプラって、こんなことしてるんですよ.....とか
新しいジャクソンのロッドの話など.....すごくわかりやすくてお勉強になったかと....
市村直之プロストアライブ
また、地元大分のジャクソンスタッフを交えての......くだけたお話などや
大もりあがりがりの大抽選&ジャンケン大会などなど
市村直之プロストアライブ
もちろん、サイン&撮影会......も

セミナー開始時には生憎の雨でしたが.....休憩の時間にちょうど雨も上がり....
参加者っとバスボートをバックに....パチリ
市村直之プロストアライブ
とても良いイベントでございました......

ここまでざっと軽く流してご紹介しましたが.....
画像っもさることながら....動画もしっかりとってますので
只今、必死で編集作業しております
もう少しまとめて.....近々アップします....しばらくお待ちを.....

では....ここでイベントの模様を....
チョイとした予告で.....

楽しみにしててください

以上本日のアップでした
関連記事