新作BASSロッド.....入荷です....それと....動画も...

6月18日木曜日.......今日も朝からジメジメです.......
梅雨って判ってますけど.....うっとうしいですね〜
しかし天気予報では、週末にかけて....晴れマークも出てます....期待したいですね

さて本日は、新作のBASSロッド入荷のお知らせを......
光吉店にエバーグリーンの新作ロッドが何本か入荷してます
エバーグリーン新作ロッド
上から 清水盛三プロプロデュースの
ジグ&ワームを世界レベルで扱うためのスーパーバスフィッシングマシーン
シナジースーパーディトネーター CSYC-71H
菊本プロのヘラクレスシリーズ......圧倒的な軽量化と金属的な感度を実現した
ファクトリーチューンドレーシングモデルのブルーマイスターLTS HCSC-67MH-LTS
カレイドシーリーズの進化モデル...ミドルウエイトのハードベイト全般をカバーする究極のバーサタイルモデル
コブラDG66M TKIC-66M
ライトソルトゲーム用ですが十二分にBASSにでも力を発揮する
ソルティセンセーションシリーズの超絶感度で究極のゲームを楽しむ プチプリッカー PSSS-53S
それぞれいい仕事しそうです.....

いい仕事っと言えば......いい仕事する上で
そして今やもう釣りをする上で必需品っとなった....偏光サングラス
偏光レンズの最高峰....タレックス
偏光グラス
つい先月にも別府店・光吉店で展示受注会をしていただいた
宅配のめがねやさんの夜釣り用サングラス ナイトオレンジも数点ございます
偏光グラス ナイトオレンジ
上記に書いてますが......大分県内では当店のみしか取り扱いのないこのナイトオレンジ.....
一度体験してみてください......なかなか.....驚きます

そして最後に.......お待たせしました......
先週末、別府店で行われた市村直之プロのセミナー&トークライブの模様....
かなり時間がかかりましたが......当日のダイジェスト動画.....アップしときます
チョイとばかり....長くなってますが.....予告編&本編3部作......ご覧ください
まずは、予告編


ここからは、ダイジェスト本編です.....まずは第一幕......若干.....自虐ネタから始まった.....
市村直之プロのセミナー&トークライブ.....


ダイジェスト本編第二幕は......市村プロのトーナメントに対する気持.....バスフィッシングに対する気持....
そして、釣りをする上で大切な基本性能の向上とは........必見です


最後は、大いに盛り上がった.....抽選会&ジャンケン大会
今回、賞品にロッドが3本も登場.......さらに、そのうちの1本はプロトモデル.....
市村プロの思入れが詰め込まれた......世の中に1本しかない貴重なロッドが......
さて、誰のモノになるのか.......まつき釣具セミナー史上最長に長かったジャンケン大会は......
ご覧ください......


いかがでしょう......当日の雰囲気が少しでも伝われば......幸いです
また、この場を借りて.....当日参加してくれた皆様.....ありがとうございました
そして、約3時間の長丁場......笑顔を絶やさずセミナーをしてくれた市村プロに感謝です
また機会があれば.....ぜひセミナー&トークライブ開催お願いいたします

以上、本日のアップでした
関連記事