もうすぐ夏休みですが......

7月6日月曜日......日本の南海上にある三つ巴の台風の影響か
嵐の前の静けさ......のような月曜日....週末にかけて台風の動きが気になります.....

さて本日は、もうすぐ夏休みですが......ってお題ですが
その前に、光吉店に久しぶりに入荷したロッドのご紹介を......
レイドジャパン トランスポーター
レイドジャパン グラディエーター トランスポーター
岸釣りにおけるハードベイトの釣りを誰よりもやり込んできたカナモのコダワリを詰め込んだ
クランクベイト、バイブレーションプラグ等のハードベイト専用機.....
バスのバイトを弾かない....ティップセクション.....デカバスの強い引きにも負けないバットセクション
ランニング系全般のルアーに使っていただければよろしいかと....しっかり仕事はこなすロッドです

なかなか入荷しませんでしたが.....超〜久しぶりに光吉店に入荷です
お探しだった方.....お早めに......光吉店にお急ぎください!

っで、急ぎついでに.......来週の土曜日&日曜日に行われる
地域教育力活性化事業 生き生き体験教室 
2015年夏休み魚釣りにチャレンジしてみよう‼︎

魚釣り体験教室
参加希望の申し込み....今日の夕方までです......

昨年からまつき釣具も協力させていただいているこの企画
18日土曜日は、まつき釣具店内での座学
昨年様子がこちら.....
親子釣り教室 親子釣り教室
ちなみに......こんな感じで.......魚釣り授業がございます....

今年の講師もMr.花木さんです

次の日の19日日曜日は.....旧オリアナ桟橋跡での実釣体験
親子釣り教室 親子釣り教室
そして、日本釣振興会の協力のもと.....稚魚放流も行われます
親子釣り教室 親子釣り教室
ぜひとも......参加できる方は参加してください.......お待ちしております
まつき釣具も......夏休みの思い出作りに一役買わせていただきます......

以上本日のアップでした
関連記事