ヌーボコルト プロトタイプ.....入荷です

7月9日木曜日......お昼から崩れるとの予報でしたが.......只今午後2時......晴れてます
これも台風3兄弟の影響かな......?

さて本日は、オリムピックからおNewなロッドが入荷しました
ヌーボコルト プロトタイプ
ヌーボコルト プロトタイプ
「ナノアロイ」、「トルザイトリングガイド」、
「スーパークワトログラファイトクロス」
といった最先端テクノロジーを
導入することで劇的進化を遂げた「ヌーボ コルト・プロトタイプ」。
「軽さ=感度」という概念のもとブランクスからガイド、グリップパーツにいたるまですべてにおいて
徹底的に軽量化を施し、持ち重りしない感度の良さを実現したロッド......

アンダー1gのジグヘッドからキャロまで使える4機種をラインナップ.....
中級者のさらに上へレベルアップしたい方や上級者のサブタックルっとしてかなりいい仕事するかと.....

しかし、最近のこのあたりのロッドって軽さ・感度など、どれをとっても間違いない感じがするのは....
わたくし自身が......感度が鈍くなっているので.....たまにこのような高感度なロッドを使うと
悲しいかな......体がついていきません.....ロッドはピンピンアタリをとっているのに.....
歳は取りたくないものです......ってボヤいてもはじまりませんね

まっ.....とってもいいロッドですので......手に取ってじっくりご覧になってください......
お待ちしております

以上、本日のアップでした
関連記事