ルアー入荷情報....

7月18日土曜日.....久しぶりに.....ジリジリと太陽が照りつけております.....
しかし予報では.....西日本一帯かなり不安定な状態らしいです.....
マ~しかしこの天気からの、天気が崩れる.....って事はあまりないいんじゃないかなっと.....

さて本日は、ルアー関連の新入荷と再入荷のお知らせを
まずは新入荷......ジャッカルから入荷しました......
チェリー44クラシックリミテッド
ジャッカル チェリー
釣れる”コンパクトクランクベイトの決定版‼ 待望の復刻
投げて巻くだけで小粒ながら激しいウォブンロールアクションを発生し、オートマチックにバイトを誘発
だんだん暑くなって.....水面近くのボ~っと浮いたバスの横を何気にひいてみるのもよろしいかと

もう一点.....imaから....ありそうでなかったブルーギル型シャッドテールスイムベイト!
COOZILLARクジラルが入荷してます
アイマ ギル型スイムベイト クジラル
ブレード付きの縦型扁平ボディが身をくねらせながら水面直下を泳ぐ姿は、もはや無警戒なブルーギルそのもの!
では、動いているところをご覧ください....

テールのブリブリ感がいい感じです......思う存分...投げ散らかしてください

次は、イマカツから.....アベンタクローラーのNewカラーが.....
イマカツ イマカツ
スーパーデッドスローに特化した性能を突き詰めたクローラーベイト....
ではコチラも.....動いているところがございましたので.....

いや~水面モンドリウッテ出てくるさまは.....スゴイですね~~
アベンタクローラーで、やらかちゃってください...

デカいつながりで.....ジョイクロの人気カラーが再入荷してます
ジョイクロ
ビックバイトチャートスケルトン・ホログラムハス・ビックバイトチャート
久しぶりの....再入荷です

人気カラーっと言えば釣り業界全般......なぜかって色は人気があるんですが.....
ダイワからスティーズ アルファス用の赤いSVスプールが入荷してます
SVスプール
スプールを装着するだけで、軽量リグ~重量ルアーまで快適に使用できるSV仕様にすることが可能
カスタムチューン.....やってみませんか

以上、バス用の商品でしたが....

ついでに....ソルトも....
CBONE ロデオ175
CBONE ロデオ175
ゾロ200
ゾロ200
このあたりもソロソロ......出番が近づいてきてますね......

以上本日のアップでした
関連記事