デプス.....入荷してます

7月19日日曜日.....3連休の中日.....今日も予報通り.....不安定な天気です
朝から降ったり止んだり....どうにかならんもんですかね〜〜

さて本日は、デプスの入荷情報です......

まずは、コチラ......
ブルシューター160
デプス ブルシューター
間違いなくその水域に生息するレコードクラスを狙えるブルーギルフォルム
デプス ブルシューター
かなり.....リアルなカラーです......

入荷数......少なめです.....欲しいカラーがありましたら.......お急ぎください

そして、BUZZJET&BUZZJETJrの新作カラーも入荷してます
デプス バジェット
波立つ湖面でもバスを惹きつけるバンピーサウンドと、
タダ巻きするだけで発生するイレギュラーアクションがもたらす効果を堪能してください

コチラも、入荷数少なめです.......お急ぎください

最後に、デプスじゃございませんが.....
コチラも......人気ルアーメーカー......レイドジャパンから.....ウェストバックが入荷してます.....
レイドジャパン ウエストバッグ
若干.....モデルに難がございますが........
レイドジャパン ウエストバッグ
バック自体は........シンプルな使いやすそうなバックです
レイドジャパン ウエストバッグ
見た感じ.....中はかなり広めですので.....岡ッパリの時など.....バッチリです

以上本日のアップでした
関連記事