ついに......姿を現しました.....

7月25日.....本日2発目......のアップは....新刊入荷のお知らせです.....

まずは、毎月25日発売のBASS関連の雑誌....
バス関連雑誌
ルアマガ・ロドリ・バサー......そしてアングリングファン
バサー以外はしっかりDVD付きですので.....読んで観て....楽しめるかと.....
各社、夏の釣りの楽しみ方を解説してます

そして、こちらも....シーバスマガジン....っと磯釣りスペシャル....
ソルト関連

っで、今回注目したのが.......磯釣りスペシャル....
なんと、今秋発売予定のレバーブレーキリールのスクープ写真が.....
まずは、ダイワのNewトーナメントISO LBD
ダイワNewトーナメント
オートマチックドラグシステムなどの最新の技術を駆使したLBDの
フラッグシップモデル......9月には登場しそうです....

そして..... シマノNew BB-Xテクニウム
シマノNewテクニウム
こちらも、かなり新しい技術が組み込まれてます........
SUTブレーキシステム.....
なんでも逆転時にハンドルが一緒に回らない....って事らしいですが....
かなりこのシステムは気になります.....
こちらも、9月には発売される予定です......

両社のレバーブレーキリール...かなりの方が、気になっていたのでは.....
新型トーナメントに新型テクニウム.....
ついに、そのベールを脱いで姿を現しました....

この辺り....詳しくは、またサンプルが拝見できれば
しっかりレポートさせていただきます!
楽しみですね


以上本日2発目ののアップでした
関連記事