今年の鮎は.....調子良さそうですね~~

8月1日土曜日.......まさに夏本番です.......
あぢっ~~って言うのが......挨拶のようになってきました.......
尋常じゃ無いこの暑さ.....くれぐれもお体のお気を付けください....

さて本日は、光吉店の河野部長が.......大野川に鮎掛けに行ったようです.....
今回は、部長が師匠っと仰ぐ方との釣行らしく.......
結構流れの早いところを......
大野川鮎
二人で...攻めまくり......
大野川鮎 大野川鮎
楽しんだようです.......

では、そのドヤ顔を見てやってください.....
大野川鮎

掛けまっくた鮎だけの釣果がコチラ.........
大野川鮎
美味そうな......プリプリの鮎です........
部長の事ですから........たぶんこの鮎を肴に......タ・ラ・フ・ク.......頂いたのは間違いないかと........

今年は、大野川.......解禁当初から調子が良いっと言われてましたが.......
まだまだ.......絶好調のようですよ......

部長のように.....鮎を肴に.....
タラフクって方は.....今年の.大野川オススメです


さて、ここでもう一件.....昨日の事なのですが.....
午後8時前の別府本店に.......釣れました~~っと持ち込まれた魚がコチラ....
鰤
90cm/.8.5kgの良いサイズのブリを釣り上げてきた甲斐さん......
鰤 鰤
場所は、これから.....このサイズが出る確率が非常に高い......
近場の.......大物釣り場......ビーチ田の浦
この日も、この魚以外に......同クラスの魚が......2本出てるようでス.....
ちなみに、タックルはMHのロッドにラインPE2号......メタルジグ40gだったようでス......
先月中頃からチラチラっと噂は聞いていたのですが.......実物は初見です.....
チョイと、ルアーロッド担いで......青物退治......行ってみますか!

以上、本日のアップでした
関連記事