レイドジャパン...DODGE...入荷です

8月15日土曜日.....相変わらず暑いです......っが.....明日の予報は.....曇りのち雨マークが....
明日の夕方は.....降水確率50%のようです....
そして更に......太平洋上には.....2個の台風が発生してます.....
どっちの方向に動くのか.....またまた油断ならぬ日でございます......

さて本日は、お題を見て分かる方はわかると思いますが.....
レイドジャパン...DODGE...入荷でございます
レイドジャパン ダッジ
もう説明不要の.......レイドジャパンの今夏、大注目のビッグクロウラーベイト系の水面お騒がせルアー.....
インターネットで、レイドジャパン....ダッジって検索すると....
入荷しました〜って見出しが......ゴロゴロ.....
っで、まつき釣具にもチョイと遅れましたが..... DODGE 入荷しました
レイドジャパン ダッジ
毎回、ワクワクするようなルアーを出してくるレイドジャパン.....
今回も見てるだけでワクワクするような感じです

っで、このワクワク感いっぱいのダッジですが.....
上記に写っている.....数だけ光吉店にございます

ちなみに、別府店は速攻で完売してしまいました......

っで、ございますから.......まずは.....お急ぎください光吉店に......
さらに、このダッジ.....オカワリの.....再入荷は何時になるかわかりません

欲しい方は......とりあえずお急ぎください
なお、電話等での予約取り置きは.....承ってませんので
店頭に......お急ぎくださいませ

以上本日のアップでした

只今、まつき釣具では23日まで
夏の大決算セール開催中です
夏の大決算セール

更に、竿の日・リールの日も
今日、明日の2日間です.....
夏の大決算セール
スタッフ一同ご来店お待ちしてます
関連記事