鈴木 斉氏ストアライブ決定!!

8月20日木曜日......今週末から来週にかけて.....15・16号のダブル台風が......
虎視眈々っと日本列島を狙っております.....十分警戒してた方が良さそうです

さて本日は、来月のイベントが決定しました.....
これまで、別府店・大分光吉店とかなりのストアライブやってまいりましたが
今回初の本格的なソルトゲームセミナーが決定いたしました
っで、肝心のゲストは.........この方です
鈴木斉ライブポス
鈴木 斉さん.......遂に、大分県に初登場です
シーバスからマグロなどのソルトゲームのノウハウをしっかりっとお持ちと思われます
そのノウハウ.....チョイとばかり頂ちゃいませんか
また、つい数日前にも....国内で自己新記録の90kgのクロマグロを釣って乗りに乗ってる鈴木さん
その辺のドラマ的な事などもセミナーで語ってくれるかもです.....
ソルトゲームファンの方は....ぜひ、ご参加くださいませ
いいお話が、聞けると思いますよ
お待ちしております

以上、本日のアップでした
関連記事