川村光大郎ストアライブin別府......その1

8月31日月曜日......今日で8月も最終日......夏休みも今日まで......
ここ数日前から......夏休みの宿題に追い回されている.....ご父兄もいるかと.....
ちなみに、私......自慢じゃございませんが.....小学校6年間.....まともに夏休みの宿題.....
9月1日に提出したことが無い.....ボンクラでございました.....

さて本日は、土曜日に別府店で行われた......
川村光大郎ストアライブin別府 2015の模様を......
コータローストアライブ

土曜日の午後4時から始まったライブ.......
参加してくださった方には.......スゴ〜く......為になったのではっと思うのですが.....
コータローストアライブ

先ずは、開始早々は....フックのお話から.....
普段、OSPでワームを作っているだけに.....
フックに関しては、並々ならぬ思い入れがございますようで.....
この日も、メーカー枠を超えた色々なフックのお話が......
コータローストアライブ
一番基本的なワームのフックの刺し方から始まり.....
コータローさんの中で、今、イチオシのフックはこれだや
自分の釣り方にあったフックのチョイスの仕方など......フックに関しての奥深〜〜いお話を......
コータローストアライブ
会場からはヘェ〜っやホホオ〜〜などの声が.......
このフックに関するお話は、ボンクラの私にも.....フックって奥が深のねって事が....
大変勉強させていただきました.....

その他、ワームのおすすめや


ロッドの事やリールに関しての事など......
コータローストアライブ
この辺りで、前半の約1時間が終了.......

後半戦は.......そのロッド性能がどれだけ凄いか.....などや、
急遽に開始された、キャスティング大会でなどの.....

先ずは、前半の模様をチョイとだけアップしてみました.....

後半戦の模様はまたのちほど.......

しばし、お待ちくださいませ
関連記事