銀鱗®スーパーストロング アイサイト

9月2日水曜日....はっきりしない天気が続いております.....
天気っと言えば、昨日、対馬沖で漁船6隻が竜巻に巻き込まれ転覆って事故が.....
どうなってるんでしょね〜.....ここ最近の天気は.......しかし竜巻はなかなか予想はできませんよね〜〜

さて本日は、やっと発売されました......東レの新製品.....
銀鱗®スーパーストロング アイサイトのお知らせを....
銀鱗®スーパーストロング アイサイト
今年春に開催されたフィッシングショーに参考出品されていたこのアイサイト

フィッシングショーの現場で見た方やテスターの方などの触れ込みで.....
今度出る東レの道糸はかなり良いぞ〜〜って
期待をもたせた道糸でしたが.....
なかなか、メーカーからの発売のアナウンスも無く......
新製品が出るぞ〜〜って噂のみが一人歩き.....
一体いつ出るんでしょ〜って首を長〜〜くして待ってた方も多かったのですが
やっと入荷しました.....
銀鱗®スーパーストロング アイサイト
すでに何人かの方のリールに巻かせて頂きましたが.......
ライトグリーンカラーは間違いなく見やすいかと......
また、手触りがかなりツルツルした感じで、
気になる張りの感じは.....しなやかに仕上がっている感じが...
この辺はやはり、各々感じ方が違うので......断言できませんが.....
スプールの納まり具合はとても良かったですよ.....

銀鱗®スーパーストロング アイサイト
良い感じに仕事してくれるのではっと期待してます....
そろそろ磯・波止のフカセ釣りのシーズンインも間近でございます....ご準備のほど....いかがでしょ.....

以上本日のアップでした
関連記事