秋磯カタログ......揃いました!!

9月3日木曜日....朝方は雨でしたが.......お昼からは回復して.....そのまま週末まで天気は持ちそうですね....
回復
天気のごとく.......魚も釣れてくれれば言う事なしなのですが.....

さて本日は、ダイワ・シマノ・ガマカツの秋磯カタログ......入荷のお知らせを......
秋磯カタログ
各社、かなり力が入っております
秋磯カタログ

そして一足早く......シマノのサーモベイト ステン SPECIA.....餌箱が入荷してます
餌箱
付属の携帯サシエ入が2ケ装着可能なタイプと.......本体のみがございます
餌箱
スノコもついて使いやすくなってます.....
各トーナメンター御用達の隠れた名品です
お値段は......結構しますが.......かなりいい仕事する餌箱ですよ

以上、本日のアップでした
関連記事