川村光大郎ストアライブin別府.... まとめ

9月4日金曜日.....やや雲が多いものの晴れてます.....週末日曜日にやや傘マークが付いてますが
どうにか持ちそうな感じですね.......

さて本日は、川村光大郎ストアライブin別府のまとめを.....

当日、会場に来れなかった方の為に.........チョイとだけまとめてみました....

ではご覧ください......
ではまず...... Vol.1から

フックの話を熱く語ってましたよ〜〜

Vol.2
キャスティング大会勃発!!


Vol.3
やはり仕上げはこれで決まりでした.......ジャンケン大会!


以上、来れなかった方......大まかな当日の流れです......
楽しんでいただけたでしょうか.....
次回イベントの時は......必ず来てくださいね

以上本日のアップでした
関連記事