蒲江の....みなの丸にて.......

9月9日水曜日......台風18号が東海周辺に奇襲をかけております.....
九州地方には.....あまり被害はなさそうですが.....
ほぼ今日1日かけて......日本のど真ん中を横切るように進む見込みです....
台風18号
台風が通過する地域の被害が少ないことを願います.......

さて本日は、光吉店の仲摩くん
蒲江のみなの丸シイラ、ジギングに行ってきようですので.....その模様を......
みなの丸にて
県南のオフショアゲームを楽しませてくれる みなの丸
佐伯市蒲江元猿港に停泊してます....

当日爆風でシイラはあまり良くない感じだったので、ジギングメインになりました。
みなの丸にて
3~5キロくらすのハマチがそこそこの数釣れました。
みなの丸にて
長野先生もしっかり楽しんでらしゃったようでス.......
みなの丸にて
そして.......こんな事も.....
ハマチのダブルヒットがあったり......
みなの丸にて
欲張りすぎな.....釣果です.....

45㎝のアジがドカンと来たり......
みなの丸にて

当然のように....80㎝の真鯛も........
みなの丸にて
これだけデカいと......笑いが止まりませんな~~
みなの丸にて


更に、こんな......高級魚までも.......
みなの丸にて
更に更に........
メーターオーバーのサワラなども釣れました。
みなの丸にて
長野先生......お疲れ様でした......しかしメーターオーバーは.....チョイと欲張りじゃないですか.......

使用したジグは.......
ハマチのダブルヒットはメジャークラフトのジグパラスローの100g
みなの丸にて
アジはアブのスキッドジグ150gで釣りました

って、ように.......
スゲ〜〜楽しんできてます......
とりあえずココでは......この位で.......
当日の状況やらタックルのことなど..........
もっと詳しく知りたい方は........光吉店の仲摩くんまで......

これから、本格的に楽しくなる.....県南のオフショアゲーム.....
魚とのガチンコ勝負.......いかがすか〜〜

以上本日のアップでした
関連記事