早くも...店頭に並びました.....

本日2発目のアップは......コチラ....

早くも......15ルビアス......入荷しました
newルビアス
かなりの方が期待している......ダイワの売れ筋リール....

アジングからライトショアジグまで対応したラインナップ.....まずは手に取ってご覧ください.....

ルビアス他.....コチラも新たに入荷してます....
新作ダイワリール
船用ベイトリール.....コチラも手に取って.......お待ちしております....


そして一足早く.....光吉店入荷してます.....
DUOのレアリス カンビオスピン
ディオ スピナーベイト
GradeAが解き放つ「変化」という名のソフトワイヤースピナーベイト誕生......
まずは、どこがどう良いのか....解説動画をご覧ください......

納得できたでしょうか.....

そしてもう一点......
THタックルのジョインテッドゾーイ
ゾーイ
スーパーリアル系のブルーギル系のルアー.....
なかなか人気のルアーですよ

以上、本日の2発目アップでした
関連記事