大盛況に.....終了しました

9月13日日曜日.....本日も晴天ですが......極端に暑くもなくまさに秋って感じです....

さて本日は、昨日別府店で行われた
鈴木斉さんのストアライブの模様を簡単に....
鈴木斉氏ストアライブin別府本店
いや〜昨日は、こちらの予想を上回るご参加にビックリしました.....

セミナー開始前に、鈴木さんに、どのくらいの方が来るんですか?っと問われ
最初は、40〜50人程でだんだんと増えてきますよ.....って話してたのですが
開始早々にその人数を大きく上回るご参加に.....
鈴木さんも大変喜んでいました......
鈴木斉氏ストアライブin別府本店


さて、肝心なセミナーの内容ですが......
序盤は、シーバスのお話から.....
鈴木斉氏ストアライブin別府本店
そして、オフショアのお話を.......
鈴木斉氏ストアライブin別府本店
時間の関係上かなり巻き巻きなセミナーでしたが、
その分かなりノードの濃いセミナーになったのでは.......

約1時間30分ほどのセミナー参加者の皆さん......真剣に聴き入ってました
サイン会&写真撮影っで閉店ギリギリまで頑張ってくださった鈴木さん
時間があればまた来ますっと言って帰って行きました......
鈴木斉氏ストアライブin別府本店
セミナーの模様......
近々......まとめて報告します......しばしお待ちを.....

以上本日のアップでした
関連記事