まだ間に合うっと思います

9月15日火曜日......昨日朝、阿蘇山が噴火しました.....
阿蘇山噴火
噴煙が2000メートルまで上がり 噴石も確認された模様です.....
今後も同レベルの噴火が起こる可能性もあり警戒してくださいとの事ですが....
大雨による洪水に地震......更に噴火っと.......嫌なことが続いてます
これ以上は....勘弁してほしいですね....

さて本日は、来月の4日に坂ノ市一文字で行われる
T-CLUB秋期波止釣り講座のお知らせを....
秋期波止釣り講座
講師は、ご覧の笑顔もさわやかな.......好青年....木村真也さん
っと、大分の磯釣り界の重鎮.......池永祐二さんなど.......
参加費は1人、¥3000
参加募集人数は30名っとなっておりますので......即、お申し込みいただければ....まだまだ間に合うかと........
また、釣り講座の後には、ミニ大会も開催するようです......
講座で聞いた事を即実行、検証できるってチャンス.....なかなかナイですよ

ま~一度.....木村君の釣ってる処.....見てきてください....
彼自身は、何気にやっている事が......一般ピーポーのワタシらにしたら.......
そら~ビックリするほど難しいですから.......
わたくし、今夏.....四浦の波止でしっかりっと実感しましたので.....
皆様も一度実感してみてください......

さて、木村君と言えば......釣研
その釣研から.....おNewな道糸&ハリスなどが発売されます...
釣研 新作
前作同様.....なかなか良く仕事する道糸に仕上がっているようでス.....
釣研 新作 釣研 新作
ハリスも......そしてウキも......
釣研 新作 釣研 新作
10月発売予定です......しばしお待ちを

以上、本日のアップでした
関連記事