ツワモノどもの夢の跡......

10月5日月曜日.....今週もはじまりました......そして今週末にはまた3連休が.......
色々なところに出かけるのに良い気候になってきました......

さて本日は、ツワモノどもの夢の跡.....っと題しておりますが......
毎月一回ですが.....別府周辺の防波堤に出没してますまつきゴミバスターズ

今回は、別府観光港に出没したのですが.....
先月のシルバーウィーク.....天候も良く多くの方が訪れたあろう観光港周辺ですが......

ハッキリ言って......チョイとイタダケナイ状態になっておりました.....

普段30分程ゴミを拾い始めて結構集まったな~~って感じなのですが.....
今日の集まりようは......半端なかったです.....
ゴミバスターズ
10分もしないうちに........アレヨアレヨ.....こんな状態に.....

気が付けば.......ゴミを入れる為の袋が......足りない状態....
ゴミバスターズ

それでも何とか......必死に詰めれるだけゴミを詰め込み.....
ゴミバスターズ
悲しい状況でス......

まさに.....ツワモノどもの夢の跡でしょ.......

シルバーウィークでファミリーの方などが多く訪れた影響か......
とにかく......すごいゴミでした

お願いいたします.......ほんのちょっとの心遣いです.......
何度も言ってますが......自分の出したゴミを持って帰ってくれると.......
こんなにもならないのですが.....


一人が....まぁ、いいか~って思った瞬感.....ゴミの山が.....
結果こうなります......

今週末も連休が待ち構えております.......ぜひこんな風にならないよう......
釣り場を守る為に......お願いいたします....

以上、本日のアップでした
関連記事