大柄な割に......良い仕事するんです

10月31日土曜日......ハッピーハロウィン!って感じですか......
10月も今日で終わり......早いですね......

さて本日は、新しく入荷しました
バス用のチョイと柔らかめな......大柄なルアーを2点ほどご紹介しましょうか
先ずは、こちら.......
ジャッカルのダンクル7
タンクル
ビッグインパクト&ナチュラルアクション
秦拓馬プロデュースのデカバスをしとめるためのこだわり.....
スイムベイトの要....強すぎないテールアクション、ウォブンロールアクション
違和感をあたえないナチュラルなボディアクション等......
見た目の大柄さとは違う.....なかなか芸達者なダンクル7
タンクル
では、秦さんの実釣ムービー解説を.....

これだけデカイのが釣れると......笑いも止まりませんよね........良い感じです.....
どうです......デカバス釣って.......釣り場で.......叫んでみますか......

さてもう1点は、藤木淳プロのフラッシュユニオンから
ユニオンスイマー 155
ユニオンスイマー155
究極のフローティングスイムベイトっとうたわれた.....
藤木淳プロの想いのこもった.....世界初の機能を満載した画期的なフローティングスイムベイト
ボディショットやネイルシンカーで、好みの浮力に調整でき
更に、動き出しにも敏感に反応....
強めのジャークを入れることで、左右にキレのあるダートを実現
ユニオンスイマー155
こちらも、藤木さんの解説をご覧ください.....

こちらも芸達者なスイムベイト.....良い感じですよ.....
デカイのを......チョイっとこれで仕留めてください

以上本日のアップでした

只今、まつき釣具別府本店・大分光吉店・日出店
大漁祭セール開催中
大漁祭セール
11月3日まで開催しております
ぜひご来店を......スタッフ一同お待ちしております
関連記事