なかなかのサイズです.....

11月8日日曜日......予報は雨マークでしたが......
日中は、11月にしては高めの気温じゃなかったかと.....

さて本日は、遅めのアップですが......
夕方に近場の良い情報が入電しました

朝から、木村くん他数名の方がビーチ田ノ浦にチヌ釣りに.....
毎回、すごい釣果を叩き出してくる木村くん御一行.....

今回も、チヌは良い感じで釣れたようですが......

今日は、チヌもさることながら......
なかなかのサイズのサバが......楽しませてくれたようです
っで、気になるサイズはっと言いますと.....
こちら.....
サバ
良いサイズでしょ.....
そしてなぜか.....見学に行っていた大ちゃんが我が者顔で.....ほれほれと.....

そして、寝坊して遅れて合流した友くんも.....
サバ
ホレホレ......デカイよ~~って......

そして、なんと友くん.....新鮮なうちに.....同行した方にテキパキとさばいてもらい
サバ
しっかり、泡の出る麦とお芋の飲み物を買い込み......ニコニコ顔で帰宅しました......

そして、木村くんに釣られたサバは.........すでに.........こんな感じに........
サバ
脂が半端なく.......最高ですって事でス

ビーチ田ノ浦......サバが.......良い感じだそうです

以上本日のアップでした
関連記事