これって、お得ですよね〜

11月25日水曜日.....週の真ん中折り返しの水曜日です.....
今日は、若干....寒く感じます......やっと寒くなり始めったかな?って感じですが
北海道では40cmの積雪みたいですね......日本の北と南こんなに違うんですね......

さて本日は、12月6日に行われるレインのサーベリング教室の事をもう一度.......
サーベリング
先週、開催されることをお伝えいたしましたが......

今回は初の試みで........講習会後に.......実釣会をするのですが.....
実釣会の方......まだ空きがございます......

ちなみに、実釣会に参加された方には......
お一人様に3500円近くの景品をご用意しております.......
レイン サーベリングセミナー
メタルジグにタックルボックスやタックルケースなどです... 注)上記画像の全てが一人分じゃございません.....

参加費4000円で.....
三井さん直々に教えてもらいながら釣りができて......
景品3500円相当をもらい........
更に、これで太刀魚が当日入れ喰いってパターンならば.......
なかなかお得感......満載じゃございませんか?

ぜひぜひ、ご参加ください.......
まだ十分空席はございますよ~~

以上本日のアップでした
関連記事