こそ〜っと......作ってみました.....!

11月26日木曜日.....今日は一気に冷え込んできました.......
朝方に気温は.....10℃を割る数字が......
またラジオでは山間部の牧ノ戸峠周辺では積雪らしいとの情報が......
私事ですが....2日ほど前.....耶馬溪に行ったのですが......
耶馬溪 耶馬溪
ご覧のように.....紅葉ではなく、木がまだ緑のままだったり......
もうすでに枯れ落ちてしまっていたり....
立ち寄ったお蕎麦屋さんのおばちゃんも....今年は紅葉が無かったね〜〜っと
本当は、もっと見応えがあるのに.....っと言ってました....
耶馬溪 耶馬溪
ほんと今年の天候は......どうなってるのでしょうね.....
このまま....12月を前に......一気に冷え込むのですかね.....

さてさて本日は、こそ〜っと......作ってみました.....!
ってことで.......まずは、もうお気付きの方もいらっしゃるかと....
当ブログのリンクのトップに置いてある....
釣具のまつきのHPを模様替えいたしました...

そして、ここからが本題です.......
前々から、作ろう作ろうと思っていたのですが.......
簡単ではございますが......作ってみました........
釣果自慢......こんなの釣れてますけど....ページ...
ここ最近作ったばかりですので......ほぼ投稿ゼロ状態ですが......
これから.....皆様の釣果自慢をしていただけたらっと.......

とりあえず.....こんな感じで.....ド〜ンっと
釣果自慢してください
出来れば......バ〜〜ンっと...こんな感じで手持ちの画像などがよろしいのですが....
釣果自慢してください
いや〜どうも手持ち写真は....NGですって方.....
釣果自慢....
魚だけの写真でもかまいません.......どしどし.....自慢してください......

ち・な・み・に.....投稿されたご自慢の写真ですが....
投稿して頂いたものは店頭にも掲示させていただきます......

現場で撮った......ここのような.....やったぁ〜的な写真......お待ちしてます
釣果自慢してください 釣果自慢してください
ちなみに....上の写真は....キムシンくん&急遽、大分に帰ってきて釣り三昧のつりじんさん....でした

おぉ〜っと言い忘れてました...
投稿される写真の魚種は問いません
更に、大きい、小さいもあまり問いません.......
まずは、自慢してください........こんなんが釣れた〜〜って
ッテところで......皆様のご投稿お待ちしてま〜〜す

以上、本日のアップでした
関連記事