どっちが......良いのかな.....?

12月10日木曜日.....雨の木曜日ですね......お昼から夕方にかけてまだ激しくなりそうな予報が.....

さてさて本日は、日曜日に光吉店で行われたサーベリング教室&実釣会の報告を......
サーベリング教室
毎年12月、レインの三井さんを迎えて行われます、まつき釣具のその年の最後の店内イベント......
今回は、初の試みのサーベリング......更に...店内セミナー後に船で実釣.....って企画......

では、簡単にまとめてみましたので.......ご覧ください

いかがでしょう......
かなりおおざっぱ動画ですが.....
若干、厳しい釣果のようでしたが.........
釣れるときは.......鬼のように釣れるようです......本格的なシーズンインはもうチョイ先かな......

太刀魚つながりっで言えば.......別府店のドラゴンハンター2名がまたまたやらかしてくれてます.....
テンヤ太刀魚
今回、サイズは指4~5本がメインだったのですが.......
テンヤ太刀魚
ご覧のとおり.....しっかりっとドラゴンサイズも引きずり出してくるエリ嬢.......

しかし、半端ない数の太刀魚......
テンヤ太刀魚
照陽の三角船長も....もうこれ以上釣らんで.....って言うほどの釣果.....
真昼のドラゴンハンティング........盛り上がってますよ~~

ってところで.......企画してみました......
太刀魚テンヤ
定員になり次第.....締め切らせていただきます.......
参加希望の方はお早目に........

もちろん、当日は当店のドラゴンハンター2名も同行いたします.....
ご参加お待ちしてます

以上本日のアップでした
関連記事