釣りはじめます!ロケのお手伝いさせていただきました

12月12日土曜日........やや荒れ気味の2~3日前からの天気からやや回復傾向の本日.....
今日明日は穏やかな天気が続くようですね........

さて本日は、今週の水曜日にあった釣りビジョンのロケのお話しを........

釣りする方なら皆さんご存知の釣り専門TVチャンネル釣りビジョン.....
その釣りビジョンで只今連載されております........釣りはじめます!のロケが
別府店でありました.....
釣りはじめます!ロケ
「釣りを始めてみたいけど、どうすれば良いか分からない…」そんな人たちが、
“自力”で釣りに辿り着くまでの過程を追う、密着ドキュメンタリー番組

今回出演する釣りはじガールは......
日田出身で福岡でモデル&タレントとして活躍してます、大島真由美さん
釣りはじめます!ロケ

今回、大島さんのリクエストは......自分で釣った魚の魚拓をとりたいっとの事
魚拓っと言えば......そこそこのサイズの魚じゃなければ少し寂しい......
そこで、坂井店長.......初心者の方にもそこそこのサイズが釣れて楽しめる釣りは....っと考え.....
オススメしたのが.......鯛ラバ

まずはタックルの説明を......最低限......何が必要かなどを説明して
釣りはじめます!ロケ
初心者の方には判りにくい釣りの言葉が........しっかりメモとる大島さん.....
釣りはじめます!ロケ
最後に、最低限の結びを覚えていただき.......
釣りはじめます!ロケ

イザ.......船へ.....そして船上での先生は...........Mr.花木さん........
まずは、鯛ラバでの一番のポイント.......巻き上げスピードなどをレクチャー.......
釣りはじめます!ロケ
さてさて.......彼女に......海の女神は微笑むのか.....
釣りはじめます!ロケ

簡単に.....当日の模様をまとめてみました.......


まぁ~しかし本気で....やらせなしの番組のようでして......
その日の出演者の都合で......何を釣りたいかなどがその日になってみないと分からない......
っと言うかなり制作サイドも何が起こるかわからない企画でした......

そして、今回のロケの模様なのですがオンエアーは.......来年2月14日のようです.....
ぜひ、見てくださいね~~

以上本日のアップでした
関連記事