今年一年....ありがとうございました

12月31日木曜日........今年もあと数十時間となりました......
今年も、色々とたくさんの出来事などがございましたが.......

ここでチョイと今年を振り返ってみましょうか........
皆様覚えておいででしょうか.....今年の幕開けは......大雪の元旦でした.....
その雪中でもたくさんのお客様が初売りにご来店していただきました....
寒いです。 福袋
そして、この時期の釣果っと言えば.....沖磯の寒グレですが.....なかなか良い感じの幕開けでした.....
鶴見大島での釣果 鶴見大島での釣果

月が変わり....2月.....2月といえば.....多くの釣りファンの方が注目する
フィッシングショーがございました
2015年フィッシングショー
今年も、大注目の多くの新製品が出品されてました.....
ダイワのNewイグジストにがまかつインテッサーG5......シマノのNewツインパワーなど....
そして、2月15日......YGC米水津グレ釣りカップ
第7回米水津グレ釣りカップ
  
第7回YGC
今年も120名近くの参加がございました.....

3月に入り.....各社の新製品が入荷し始めました
ツインパワー

4月・5月.....この頃から......なんだか気温の上昇が......エルニーニョの影響がではじめたかな.....?
5月のゴールデンウィークの最終日......別府湾内を競技エリアとした
第5回BKCが開催されました....

70名近くの参加者が.......腕を競い合いました.....
6月.....3月末から開催していたチヌ釣りダービーの結果が.....
優勝の皆本さん
今年、チヌ釣りダービーとマルキューの大会
更に、ガヤガヤクラブの大会っと......3度優勝台に上がった皆本賢一さんがダントツの強さをみせ優勝
そして、店内イベントが2回......
13日に別府店に.......市村プロが......
20ftの本格的なバスボートとともに別府店に登場.....
市村直之プロストアライブ



市村直之プロストアライブ 市村直之プロストアライブ

そして、6月27日にはタクちゃんが光吉店に登場.....
マルアツ飲み ジャンケン大会
二つのイベントとも......かなりも上がったイベントとなりました....

そして、とても暑かった7月・8月......各地で記録的な暑さが.....更に地震や台風など自然災害も.......
うだるような暑さも少し落ち着いた.....8月の末.....
別府店で川村光大郎さんのストアライブが.....
川村光大郎ストアライブin別府2015
更にこの次の日に......コータローさんと一緒に釣りができるという企画も....


9月は、鈴木斉さんのライブが......
鈴木斉氏ストアライブin別府本店

10月・11月の2ヶ月は.......秋の新製品のラッシュが........
シマノの画期的なレバーブレーキ.....BB-XテクニウムSUTブレーキ仕様.....


今月12月......毎年恒例のレイン三井さんのストアライブ
実釣も兼ねた......初の試みのイベント......サーベリング教室&実釣会


更に、釣りビジョンのロケのなどもありました......


更にこんな愉快な仲間の忘年会に個人的に参加させていただきました.....
忘年会
コッキーさんの音頭で集まったすごいメンバー.....
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました......

ざっと.....駆け足でご紹介したこの1年.......
ここに上げたこと以外にも色々な事がございました.....
来年も色々と.......イベント等企画させていただきます.........お楽しみを........

では今年最後のブログ.....ご覧いただきありがとうございました......
あらためまして.....
ブログをご覧の皆様.......
今年も一年間、まつき釣具をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました!

年末挨拶
今年も、色々とございましたが......
来年も、本年同様よろしくお願いいたします!

また、明日元旦は、別府店・大分光吉店・日出店3店舗とも
あさ8:00にオープンさせていただきます
毎年恒例のまつき釣具福袋など多数揃えて
皆様のご来店お待ちしております


ではでは、簡単ではございますが......
来るべき年が 皆様に取りまして 良い年になります様
祈念致しまして......年末のご挨拶とさせて頂きます
皆様、よいお年をお迎えくださいませ
関連記事