来月の決行も......ほぼ.....決まりました.....

1月8日金曜日........少し今日は冷え込んでます.......
しかし、例年の冷え込みと違いまだまだ序の口の冷え込みのようですね
暖かいのはいいのですが......札幌の雪まつりや各地のスキー場......雪不足で大変な状態のようですね
やはり、冬はちゃんと寒くならないといけませんね......

さて本日は、来月の予定をひとつお知らせを.......
今月の21日木曜日に決行される
太刀魚テンヤ
真昼のドラゴンハンティング......日中太刀魚テンヤ釣り
大盛況でございまして、昨年暮れには定員数に達してしまい
一度俺も行ってみたかった.....
などの声も多かったので.....
チョイと計画してみました
まだ、今月の釣行も決行してませんが......

早くも、来月の釣行予定が、ほぼ......決定いたしました
2月17日水曜日
真昼のドラゴンハンティング......日中太刀魚テンヤ釣り決行がいたします
来月の使用船は、細港から出船する照陽さん
参加募集人数などの細かな詳細はまた改めてアップします.....しばしお待ちください......
当日はもちろん、当店のドラゴンハンター2名も同乗します
テンヤ太刀魚 テンヤ太刀魚
容赦なくドラゴン級を釣りあげる朝田&エリ嬢.......
テンヤ太刀魚
参加希望の方を募りますが......
釣行詳細決定まで......チョイとまっちょってください.....

以上、本日のアップでした
関連記事