釣れない時には......ここかな?

1月10日日曜日......メチャ天気がいいです.....外に出ればやはり冷っとしますが...
窓際の部屋や車の中はいい感じに暖かさになってます
例年、この成人式前後って大荒れの天気になりがちなのですが
今年は穏やかな天気のようですね...

さてさて本日は、釣れない時には......ここかな?ってお題ですが
年末年始、釣れる人はバカスカ釣っているのですが......
釣れない人は.......そらぁ〜もう目も当てられないほど.....ひどい釣果みたいでして.....
(ちなみに....私がそうなんです....byタカ爺)

っで、私のような目も当てられんひどい釣果の方に........
オススメが......蒲江の海上釣り堀釣っちゃ王
その釣っちゃ王に別府店をよくご利用してくださる
山下さんのグループ7名が昨日行ったようでして.......

ドド〜〜ンとやらかしております.......
見てやってください......このドヤッタみなさんの顔を......
釣っちゃ王
タイ7尾 シマアジ12尾 カンパチ1尾 ハマチ5尾 ヒラマサ2尾 
釣っちゃ王
確かに、これだけ釣れれば.......どやりますよね〜〜
釣っちゃ王 釣っちゃ王
釣っちゃ王
まぁ~しかしよう釣ってます......っが.....ここまでよく釣れるには.......
色々と創意工夫しないと.....いけないんですよ

なにあともあれ、釣り堀ですから.....撒き餌ができない
ですから、ツケ餌をどれだけ揃えるかがキーポイント
マダイイエローなどのダンゴエサ・むき身・カツオのハラモ・キビナゴの他
モエビ・青ケブ・本虫などの活き餌など
そう言えば.....山下さんグループ......生きた金魚も使ったらしです
ちなみに、カンパチは金魚で喰わせたらしいです
っで、要はツケ餌を次々と取り替え魚を飽きさせないのがツボのようです

ハマれば、ご覧のように.......ウッシシ......の結果が......
しかし、それでもトホホの結果の場合.......
次こそは.......ウッハハってなってやるっと誓いながら
真鯛2匹をいただいて帰ってください........

海上釣り堀.....なかなか一筋縄ではいかないのですが.....確実に魚は居るので
喰わせる事に専念すれは........結果は必ず出ます.......がんばってみてください

以上本日のアップでした
関連記事